※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

10日ほど前に築26年のリフォーム済み賃貸物件(数年前)に引っ越したばか…

10日ほど前に築26年のリフォーム済み賃貸物件(数年前)に引っ越したばかりなのですが、水回りがどうしても玉ねぎの腐ったような匂いがするのでキッチン、洗面所の排水溝の蓋を取ってみてみると茶色いカビ?だかなんだかわからない汚れがビッシリでした😭ハウスクリーニングはここまでやってくれないんですね…。
もうショック過ぎて掃除したのですが全然取れず…。
何か汚れが落ちるよ〜っていう洗剤や案はないでしょうか(;゚∀゚)?
もう水回りが汚いのが1番嫌でリフォーム済みにしたのに、、もう引っ越したいです。

コメント

deleted user

うちも築27年のとこに引っ越してすぐにシロアリがいることに気づきました。
一階の和室なのですが、そこを寝室にしようと思ったのに、二階に変更。
シロアリいるところに薬まいてもらい、畳も交換してもらいましたが、気持ち悪くてもう引っ越したいです。

答えになってなくてスミマセン…。
気持ちわかるー!と思ってついコメントしちゃいました😄💦

  • ちっち

    ちっち


    住んでみないとわからないですよね😭そう簡単に引っ越しも出来ないですしね(´ω`;)

    • 10月2日
とっし

状態がよくわからないので役に立つ情報かわかりませんが、うちはこれ使ってます。汚れがひどいと薬剤を入れた途端まぁそれはすごい臭いがします。換気しまくりです笑 が、すっきりしますよ。参考まで。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005MGW3Y8/ref=ya_aw_oh_bia_dp?ie=UTF8&psc=1

  • とっし

    とっし

    あっ、これURLで飛べないのかな…
    ピーピースルーFっていう洗剤です。

    • 10月2日
  • ちっち

    ちっち


    ピーピースルーって聞いたことあります!URLまでありがとうございます😊ぜひ買ってみます👍!

    • 10月2日