※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate★
その他の疑問

仲良い友達にいつ妊娠報告しましたか?親友やいつも定期的に遊ぶ友達など…

仲良い友達にいつ妊娠報告しましたか?
親友やいつも定期的に遊ぶ友達など、、、

コメント

めちゃくちゃ仲良い子には安定期に入ってから、その他妊娠中会った子には
安定期以降のあった時に、

普段会わない、SNSで繋がっている程度の友人、たまたま妊娠中会わなかった子には産後SNSより突如現れた感じになりました(笑)

• chocolate★

chocolate★

やっぱり安定期に入ってからの
    方がいいですよね(><)

普段会わない子はまぁ
    産後でいけますね笑笑

• 10月2日
ゆうちゃんlove

よく連絡とるこには安定期に入ってから伝えました(*´ω`*)
つわり等でドタキャンしなきゃいけなくなった時は安定期前でしたが伝えたこともあります!!

chocolate★

やっぱり安定期に入ってからの
    方がいいですよね(^^;
    ありがとうございます!

• 10月2日
み

すごく仲良い高校からの友達はLINEが来たタイミングで言ってその時まだ7wとかでした😅
その子も子供が2人いてだいぶ早めに教えてくれたので全然気にしませんでした😅

しょっちゅう会ってる友達もLINEで今度〇〇空いてる?〇〇行こうよ!みたいなかんじだったので2人目授かって悪阻が…🤮ってことでその時に話しました😅

そのほかのお友達は安定期入ってからインスタで報告しようと思ってます🙂

chocolate★

仲良い友達には今すぐ
    言いたいですがもし
    何かあったら、、、と
    思うとなかなか言えず(><)

ありがとうございます!

• 10月2日
  • み

そうなんですよね😭
    今実家から離れて暮らしてるんですが、高校の友達はまだ実家の近くにいて、いつ実家帰ってくるの?そろそろ会いたいな〜☺️って連絡が来てしまって💦
    悪阻真っ最中で実家に帰る予定も伸ばしてて結局帰れなくなってしまったので正直に伝えたって感じです😅

恐らくもしお腹の子を流産するようなことがあっても、その友達にはすぐに報告すると思います、そんな仲の友です😭

• 10月2日

chocolate★

それぐらいの仲なら
    言っても大丈夫ですよね(><)
    私も中学の親友には
    もう伝えようと思います(^^♪

• 10月2日