※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぼん
妊娠・出産

妊娠4週目で不安。胎嚢や心音未確認。安心したい。幸せのおすそ分けかアドバイスが欲しい。

不安で不安で...何か一言ください!
高温期11日目に検査薬に反応が出て今は妊娠4週目、まだ病院に行くのは早いし胎嚢も心音も確認できないことは分かっています。

本当にいるのかな、流れてしまったんじゃないかな、もしかして見間違いで妊娠してないんじゃないかな、などなぜか不安です。

ホルモンのせいで気分が安定してないのかもしれないですが、なんかこう安心したいです。

私は順調だよっていう幸せのおすそ分けでもいいし、こうしたらというアドバイスでもいいし、なんでもいいので一言いただけないでしょうか。

よろしくお願いします🤣

コメント

Hiiiina

私も今4w3dでいつ病院行こうかなぁって思ってるところです😊
とりあえず、基礎体温は病院行くまでは確認の為つけてます!
あとはお母さんが赤ちゃん信じてあげないで誰が信じるんですか⁉︎😆不安でしょうが、病院に行く日を楽しみに毎日過ごしましょう✨

• ふらぼん

ふらぼん

そうですよね。
    基礎体温つけて落ち着こうと思います!

• 10月2日
ゆうくんママ

おめでとうございます!!
まだ初期症状前だと不安ですよね!!

私は今6週です。
今日心拍確認出来ました!!

きっとふらぼんさんも大丈夫!
もう2週間もすると気持ち悪くなりますw
寒くなる時期なので体暖めてゆっくり過ごしてください♡

• ふらぼん

ふらぼん

6週でも心拍が確認できるのですね。
    そこまで行けば安心できそうですね。
    おめでとうございます😄

• 10月2日
もこ

私も今6wです。
先週病院で胎嚢確認できました!
来週心拍確認のためまた行くんですけど、主さんと同じ感じで不安なってます😭
つわりがまだあまりないのもあり、成長してなかったら…次いって心拍確認できなかったらどうしよう…
とあと1週間以上あるのに不安です。

不安煽ってすいません。
でも今は祈るしかないんですよね。心もくるしいけど、まだつわりがないなら甘いものでも食べてゆっくりしましょう!

お互い無事赤ちゃん確認できて成長しますように…!

• ふらぼん

ふらぼん

やっぱり心拍確認は7週のほうがいいのかしら...
    無駄に心配しちゃいますよね😅

• 10月2日