※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋の作り方について、旦那と意見が合わず悩んでいます。他の方の赤ちゃん部屋や子供部屋の雰囲気を教えてください。

今赤ちゃんの部屋をどうやって作ろうか考え中です( ˃ ⌑︎ ˂ )旦那と意見の違いでもめることも(´-_-。`)みなさんの赤ちゃん部屋子供部屋はどんな感じですか?

コメント

タイニー

リビングの隅に大きめのベビーサークルを置いて、その中におもちゃを全部ぶっこんでます(笑)
余計なイタズラをせずに目の届く範囲で遊んでくれるので良いですよ✨

• にこ

にこ

うちリビング狭いので作れず(´-_-。`)目の届く所がいいんですけど( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 12月29日
  • タイニー

タイニー

でもある程度の年齢までは子ども部屋はいらないと思いますよ!
    目の届く範囲で遊ばせるのが1番です。
    それにちょっと目を離すと何をするかわかりませんから(笑)
    うちもベビーサークルを置く前はキッチンに入ってきて引き出し開けて床に爪楊枝バラまいたり、食器を出してきたり散々でしたから💦

サークルが無理ならゲートはつけた方が良いですよ。

• 12月29日
  • タイニー

タイニー

あと、おもちゃによっては上に乗って怪我したり首に巻き付けて危ないことをしたりもするので3歳過ぎるまでおもちゃはリビングに置くのが1番です。

• 12月29日
  • にこ

にこ

参考になります٩(●˙▿˙●)۶ありがとうございます!

• 12月29日