※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

高羽美賀多台幼稚園についての情報をお願いします。姉妹校の高羽幼稚園は灘区にあります。園庭開放に参加しましたが、他の情報が古いため不明です。私立で費用は高いが、勉強習慣が身につくと期待しています。通われた方や知っている方の情報をお待ちしています。

神戸市西区の高羽美賀多台幼稚園についてお伺いしたいです。
灘区に高羽幼稚園があり、姉妹校ですよね。
ネットの口コミが8年前のものがあり古く…園庭開放は行きましたがそれだけではわからず。
絵本の読み方などしっかりしてるなとは感じました。
私立なので他よりも色々高いのもネックですが、勉強の習慣がつくのはいいなと思ってます。
通われてた方や知ってる方などよろしくお願いします。

コメント

たんたんめん

私もうっすらとしか知りませんが、小学校受験をする子もいるそうで、全体的に教育熱心な親御さんが通わせるみたいです!
英会話の授業があったり、時間割や規律などもしっかりしていて厳しめの幼稚園みたいです!
その分ハイレベルな教育を受けられると聞きました!

• くまたん

くまたん

ありがとうございます!常に定員割れみたいで…園長先生が少し独特な方だなぁと感じたので合う方合わない方いるんでしょうかね??

• 10月2日