※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
子育て・グッズ

自信を持てる歌詞が入った歌を探しています。おすすめがあれば教えてください。

人と比べて落ち込んだり、悩んだりすることが多い私。
昔からそうゆう性格で💦
もうこんな歳だけど
自分は自分!と、他人と比べずに前向きに自信を持って進んでいけるようになりたい!子供には絶対そうなってほしくないし、そうゆう子育てはしたくない!

自信を持てるような歌詞が入った歌ってありますか??聞いていて元気が出るような!
おススメあったら教えてください★

※タグは 「子育て グッズ」にしちゃいます

コメント

がー

同じです。よく落ち込み泣いてしまいます。
でも最近気づいたことがあります。
私が落ち込んでいるときは子どもが励ましてくれています。
仕事で疲れて横になってるとだいじょうぶ?ママくるしい?たべて!たべて!と言ってくれます。
こうして優しい心がうまれるんじゃないかって。
人と比べない生き方はきっと出来ないから自分と子どもの自己肯定感を子育てを通して培っていきたいと思います。
自信が持てる歌は‥アンパンマン!

  • Aioo

    Aioo

    コメントありがとうございます!
    とっても優しいお子さんですね💕ほっこりします😊
    うちは ママ怒ってるの?って聞かれます💦きっと険しい顔をしてるんだと思います💦
    人と比べない生き方はできない…←なんだかその通りだなぁと思いました。自己肯定感大事ですね!あたしも子供たちも自己肯定感を培っていきたいです!!

    • 10月3日