※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R.mam
子育て・グッズ

予防接種後、体調は安定していますが、友達の娘の運動会に行くべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

昨日予防接種(ヒブ、肺炎球菌、B型、ロタ→2回目。4種→1回目)を打ちました。
今、検温したら36.9で熱はなさそうです。機嫌もよくお姉ちゃんとお喋りしてます😅

そこで友達の娘の運動会が今日あります。6年生で最後なので見に行こうと思っていたのですが実母から「1日くらい安静に様子見なくていいの?」と言われ悩んでいます。。

皆さんなら、どうしますか??

コメント

みさ

毎回予防接種して副反応で熱出ますが、大体その日の夜か、次の日の朝にはでてます👶
昨日打って熱ないのであれば大丈夫な気がします🙌🌈

  • R&R.mam

    R&R.mam

    娘の時は副反応で熱でてたんですけど忘れてしまいました😅
    朝市測った時は37.1で30分前が36.9だったんですが…大丈夫ですよね?きっと✨

    • 10月2日