※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

最近、全然眠れないです。昼間もお昼寝していないのに、疲れていないのに眠れない理由がわかりません。また、お腹の赤ちゃんの激しい胎動が続いていて、心配になります。

毎日、全然ねれません(;_;)
昼間はお昼寝してないのに、ねれないです。
疲れてないからかな。。?
そして、20分おきくらいに、すごく激しい胎動が始まるので余計に寝れない…。
動きすぎじゃないか?心配になるくらい動きっぱなし😅
疲れ果てて寝てたのが懐かしいです〜…

コメント

ままり

私も寝れないです、、
男の子だからずっと動いてます笑笑

  • coco

    coco

    寝れないですよね〜。
    働いてた頃のように疲れ果てて寝たいです🙁
    もうすぐ8ヶ月なんですが、いきなり胎動が強くなってビックリしてます💦💦
    こんなものですか?笑😅
    グニョン〜!グニョン〜!ドン!
    って両脇腹で動いてます(;_;)

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    私もそうなんです!
    気になってますww

    昼間に眠くなるから寝るけど
    そうすると、夜が寝れないんですよね笑笑
    つわりとかまだありますか??

    • 10月2日
  • coco

    coco

    よかったあ〜(;_;)
    逆子になってて戻ったばかりなんで、動きの激しが、また逆になってる〜?!って思っちゃいます😂💦
    つわりは、もう全くないです!☺️
    まだあるんですかー?😫😫

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    まだあります、、
    早く楽になりたいです😭😭

    • 10月2日
たのたん

私も全然寝れません(TT)
胎動ボコボコ動いてます♡

旦那のいびきがめっちゃうるさい。。やれやれ。

昨日も寝れずでしたー。。

  • coco

    coco

    私もほぼ毎日こんな時間まで起きてます…。布団に入っても寝れず〜
    旦那のイビキとボコボコの可愛い胎動で、余計に眠りに集中できないですよね😅

    ちょっと、当たった風に殴ったら
    イビキ小さくなるのがおもしろくて
    いつも当たった風にしばいてます😂👌

    • 10月2日
ゆきまる

私も眠れませーん_( :⁍ 」 )_

たのたんさんと同じく、旦那さんのいびきと、胎動と、、肩こりもひどくて楽な体勢が見つからないです。肩をあっためる枕を出してみようかなぁ、、

だけど、寝れない仲間がいると嬉しいですね😃パジャマパーティーみたい笑

  • coco

    coco

    やっぱり結構いるんですね☺️
    嬉し〜笑笑
    胎動って、結構頻繁なんですね!笑
    なんかずっと動いてる気がします😂
    ほぼ毎日こんな時間まで布団の中でゴロゴロしてます(;_;)

    • 10月2日
☆ミントチョコ☆

私もです😭子供寝かしつけで9時-12時ごろまで熟睡、その後目が覚めて今に至ります💦あしたも仕事なのに😭

  • coco

    coco

    うわぁ、お仕事されててお子さんもいててって、大変ですね〜。すごい😫😫
    私なんて、仕事もしてないですから寝る時間は今は自由なんで、起きてても平気ですが、お忙しいのに寝れないのは焦りますよね😅

    • 10月2日
mapii🐥

私も妊婦の時昼間寝てなくても
お出かけして疲れてるはずでも
夜中全然ねれなかったです😂✨

日中お昼寝できる環境ですか?☺️
寝不足は良く無いので
お昼寝できるのであれば無理に
寝る必要ないと思いますよ😆✨

もう何時になっても眠くなったら寝ようって
諦めてました〜👀笑

胎動が沢山あるのはとても元気な証拠‼️
動きすぎも痛いし辛かったりしますが
かと言って静かだと心配なので
動きすぎてくれてる方が
安心と思ってました😂❤️笑

  • coco

    coco

    日中も好き勝手に寝れます😂👌
    そうなんです。最近出かけても寝れなくなりました〜(;_;)
    初期の頃は、少し出かけたら爆睡だったので身体が慣れてきたのかな?😂
    疲れてるはずでも寝れない日々です。
    起きてる時間が長いと胎動の多さに驚きますね😁💓この子全く寝てません。笑笑

    • 10月2日
  • mapii🐥

    mapii🐥

    私もあんまり疲れてないからねれないのかなぁとか思ってましたけど
    好きな時に寝まくりで昼夜逆転でしたが
    お陰でノンストレスでした☺️✨笑

    胎動があればあるほど元気なベビちゃんです❤️

    生まれてからはまとめてねれないので
    妊婦さんの間に沢山寝ちゃいましょう♪

    まだ産後1ヶ月ですが
    私はもう胎動の感覚忘れちゃいました😂💦笑

    • 10月2日