※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこま
ファッション・コスメ

お助けください(°_°)とにかく髪がパサパサです!みなさんは何のシャンプ…

お助けください(°_°)
とにかく髪がパサパサです!!!
みなさんは何のシャンプーを使ったら
そんなにツヤツヤでいれるのですか?

産後特に髪の水分がなくなり、
元々少しあったくせ毛も汚らしく見えてしまい収拾つきません…

産後はharuというシャンプー
アジエンスまとまらない髪用
など使ってましたが、艶は戻らず。
N.の全身用オイル、ラックスの流さないトリートメントを付けたり付けなかったりしてます。

ノンシリコン以外で効果的なシャンプー教えてください!シャンプー、コンディショナーで3000円位までなら嬉しいです。みなさんは何を使ってますか?

コメント

◎

シャンプーは割かし合う合わない合うとおもいますが
資生堂のフィーノってトリートメント700円くらいですが
かなり優秀でくせ毛猫毛細毛ブリーチでボロボロの私でも
サラサラになってくれます!!!!

• みこま

みこま

フィーノですね!初めて聞きました!早速調べてみます!

• 10月3日
きく

私も髪がパサパサしてしまっていろんなのを使ってましたが最近Luxに落ち着きました😊

• みこま

みこま

LUXはたしかに安いし潤いますよね!検討してみます!

• 10月3日
はっち

トリートメントに
ミルボン使ってたときは
かなりサラサラになりました☺️

今シャンプーは普通にメリットですが、
2000円くらいのエルセーヴのオイルトリートメント使ってます。
いい匂いですし
主人、わたし共にさらさらです😂❤️

• みこま

みこま

ミルボンのトリートメントは使った事ないので興味あります!旦那さんも使えるなら後者もいいですよね

• 10月3日
ル

ここぞというときは
デミコンポジオ買ってます!
ロフトや美容院でかえます💇‍♀️

• みこま

みこま

初めて聞く名前です👂
    シャンプーコンディショナーでうってるんですか?

• 10月3日
ムーミン

私も髪の毛がとにかくパサパサで、いろんなシャンプーを試しました(TT)
シャンプーではないのですが、洗い流さないトリートメントで資生堂の水分ヘアパックを初めて使った時は驚きました!!
私が使っていたのは、スプレーみたいな容器で泡で出てくるものなのですが、
シャンプーなどもあるみたいなので目を通してみてください(TT)
髪の毛だけは美しく綺麗にしたいものです(TT)

• みこま

みこま

はるか昔、10年前くらいに(笑)水分ヘアパック使ったことあります。改良されてるだろうから、もう一度試す価値ありですね!

• 10月3日

合う合わないがあるので
合うかは分からないですが
若い髪質を戻したいのなら
アハロバターという
シャンプーとリンスが
オススメです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡
色はオレンジのです!
効果が出るのには
差がありますが
私は一週間ぐらいで
効果が出てきて
続けて使っていたら
サラサラつやつやに
なりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ちゃんとシャンプーして
流したらトリートメントを
五分くらいしてから流します!
お風呂を出てからは
タオルドライをしたら
直ぐにブラシなどで
髪の毛を整え
ヘアオイルを塗って
温風でドライヤーをかけ
一旦止めてまたブラシをかけて
今度は冷風で一分以上乾かします!
そうするとサラサラつやつやに
元通りになりますよ✧*
ちなみにオイルは、
椿オイルや
ミルボンがおすすめです(´ω`)

• みこま

みこま

ケア方法まで丁寧にありがとうございます!残念ながら、子供を産んだら、烏の行水ばりの早さで自分の風呂タイムが終了😇そんな時間も取れず、ショートヘアなので知らぬ間に乾いてたり…女子力から見直してみます(笑)

• 10月3日
みは

シャンプーではなくトリートメントですが、ティレスのトリートメントは美容室でもらうトリートメントより私には効果がありおすすめです!

• みこま

みこま

みてみたら値段も手が届く値段でしたので、続けて使えそうです!参考になります

• 10月3日
mammy♡

私は妊娠してから更に髪がパサパサになり、ベネフィークのシャンプー使ってます!ちょっと高いですが、妊娠中と産後だけでもと思ってます😭🤙

• みこま

みこま

ちょい高いですが、HPまで素敵で使ってみたくなりました!

• 10月3日
マママ

今まで1万円するシャンプーやトリートメント使ってましたが…今はハニーチェのシャンプーとヘアパックでなんとか満足してます🙌
ちなみに、1番最初のコメントにも出てますがフィーノのトリートメントは本当にオススメです!
ドンキだと結構安く買えます!
けど、安いくせしてかなり優秀です!

高いシャンプーや時のトリートメントばっか使ってきたけど、もう少し早く出会いたかった…って感じです😂😂

• みこま

みこま

すごいセレブシャンプーですね‼︎値段より合う合わないなんですかね?
    フィーノ即調べます!

• 10月3日
ツー。

ドンキで安くなってた ダイアンを使ってます。
私には結構合うみたいでサラッサラになるので気に入ってます(❁´ω`❁)

あとは洗い流さないトリートメントでラサーナのを何年も愛用してますが 濡れた髪につけてドライヤーで乾かすだけでこれもまた優秀でつけたとつけないでは艶と手触りが全く違います( °Д°)
私的にラサーナちょっと高めなのでネットで安く買ってます(❁´ω`❁)

忙しいとちゃんとできないですが ドライヤーの時やっぱり最後に冷風でキューティクルをしめてあげると艶々になりますよね(ˊᵕˋ)

• みこま

みこま

すごい艶髪ですねー!カラーしてるのにすごい!やっぱドライヤー重要なんですね、毎日するように努力してみます!

• 10月3日
  • ツー。

ツー。

あと私的にはクシも重要かなと(❁´ω`❁)
    猪毛のクシが艶も出て良いですよ(❁´ω`❁)

• 10月3日