※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
雑談・つぶやき

今度フォトウエディングだけします。そこで、準備物につけまつげとあり…

今度フォトウエディングだけします。
そこで、準備物につけまつげとあり、やはりほとんどの方がつけまつげをするようで…
私は奥二重で男顔なのでつけまつげがほんっとに似合いません!ゴリエになります 笑 なので、普段ももちろんつけまつげしたこと数回しかありません。
でも、自まつげも少ないです…
結婚式の写真撮られた方でつけまつげなしで撮られた方いらっしゃいますか?

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

ごりえ!!!笑
懐かしいです!!😂
わたしはマツエクしました!バランスよく付けてもらうとケバくならないかもしれません✨
式当日マスカラで調整しました!

• プク♡

プク♡

懐かしいですよね🤣
    自分の顔見てごりえしか浮かんできませんでした😂💦笑
    マツエクしたんですね!マツエクの方が目に似合う形で調整してくれそうですよね!
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 10月2日
あす

結婚式した時、つけまつげは、つけなかったです😌
マスカラのみで対応しました✨

• プク♡

プク♡

無し派でしたか!!✨
    やっぱりつけまつげはすごく違和感あるので写真撮りがすごく不安です…
    マスカラだけでも大丈夫かメイクさんに相談してみようかな😭
    ありがとうございます☺️

• 10月2日
  • あす

あす

普段つけないので、その時だけつけるのも、なんか違和感あって落ち着かないかなぁと思い、付けなかったです😂

フォトウェディング楽しんでくださいね😊💓

• 10月2日
  • プク♡

プク♡

違和感で落ち着かないですよね💦
    普段の感じで写真残したいので、やっぱり付けない方向でいきたいと思います❗️
    ありがとうございます☺️✨

• 10月2日
ジャスミン

フォトウェディング撮りました!
その時、つけまつげ持って来てくださいと言われて持って行きましたが、メイクの時、何も言われず、結局マスカラだけして写真撮りました!笑

• プク♡

プク♡

同じような状況だったんですね❗️✨
    マスカラだけで大丈夫だったんですね✨
    ホッとしました〜😭
    ありがとうございました😊

• 10月2日
menya

マツエクでした!式中につけまつげ取れても嫌だし泣いたら絶対取れそうじゃないですか?!😭

• プク♡

プク♡

マツエクだったんですね! 確かに式中泣いたら取れそうで気になりますよね〜
    私は式挙げずに写真だけなので、泣くこともなさそうです😂✨

• 10月2日