※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
子育て・グッズ

寒くなってきたけど、暖房つけて寝たらいけないんですかね?布団から出てないかいつも、目が覚めます。今、7ヶ月の子です。

寒くなってきたけど、暖房つけて寝たらいけないんですかね?布団から出てないかいつも、目が覚めます。今、7ヶ月の子です。

コメント

hinapii

長袖長ズボンのパジャマを着させてバスタオルかけて寝かせてますが寒くて起きたりうなったりしないのでまだ暖房はつけてません( ˙꒳˙ )

• ゆーなママ

ゆーなママ

お母さん自体は寒くないですか?(o^^o)

• 10月2日
  • hinapii

hinapii

私もまだ半袖に薄めの掛け布団で寝てます!

• 10月2日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

そうなんですねー。暖かい地域なんですかねー😊ありがとうございました(o^^o)

• 10月2日
🐷

加湿器つけてたら大丈夫かと思います!

• ゆーなママ

ゆーなママ

わかりましたぁ(o^^o)

• 10月2日
はじめてのママリ

お住まいの地域は気温どのくらいですか?よっぽど寒くなかったら、着せるもので調節すればまだ暖房つけなくても大丈夫な気がします☺️
うちもかけるものは一切意味をなしていませんが、長袖長ズボンで今のところ大丈夫です!

• ゆーなママ

ゆーなママ

産後で、なんか私が寒がりに冷え性になって、子供が大丈夫かふあんです。部屋は22.5でした。長そでに長ズボンです。

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

22度で長袖長ズボンならちょうどいいくらいじゃないですか☺️?子供は大人より一枚少なくて平気と言いますし、今ぐっすり寝てくれてるなら心配ないかと思います😆
    もしかしたら朝方は冷えるかもしれないので、これから先心配なときはスリーパーとかあると便利だと思います✨

• 10月2日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

スリッパーは薄手のがいんですかねー?😊布団から出てるし寝返りするんですよー😨

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ薄手でいいと思います!
    うちは前シーズンのスリーパーで長さが足まである長いやつを今年着せてみたら、動きにくいのか嫌がられました😂(たぶん寝返りしづらい)
    なので上着丈のものを買い直す予定です!

• 10月3日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

明日の朝から寒くなるみたいです。今日は、肌着長袖に長袖ロンティにスパッツです。大丈夫か心配です。風邪をぶり返さないといんですがー😨😨

• 10月11日
ゆーなママ

部屋の温度が22.5なんですよー。今、私が風邪気味でどうしたら良いか。悩みます。新生児の時の薄手の毛布かけてます。

うちは長袖長ズボンに薄手のスリーパーで寝かせてます😊💡
布団から出ているのが心配でしたらスリーパーはどうでしょうか😌⁇

• ゆーなママ

ゆーなママ

薄手のスリーパーはどんなのですか?(o^^o)明日から寒くなるみたいですよね😭😭

• 10月11日

退会ユーザー

冬用のフリース生地ではなく、タオル生地の薄い物もありますよ😊💡
    フリース生地じゃまだ暑すぎるけど布団から出て心配‼︎って時にうちはいつもタオル生地のスリーパーを使っています😊✨

段々寒くなってきましたね💦
    この時期は着せる物も難しいですよね😭💔

• 10月11日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

そうなんですねー😉薄手のですかね?😉✋
    ボタンぢゃなくて被るのですかね?
    明日見に行ってみます。厚地の買ったんですけどまだ暑そうですよね😢

そうなんですー。服も困るし悩んでます😭

• 10月11日

退会ユーザー

私が買ったのは前がチャックになってます😊💡
    厚手のはまだ暑そうですよね😭💦

夜それ程寒くなくても朝方一気に冷え込んだりするので本当に悩みます💭

• 10月11日
  • ゆーなママ

ゆーなママ

あるといーな☺️✋

暖房入れようかなやんでます。

• 10月11日