※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

明日からの保育園で必要なバスタオルは、お風呂上がりに使うものでOKです。キャラクタータオルはどこで安く買えますか?

明日から保育園なのですが、バスタオルを持ってかなければなりません。バスタオルってのはお家でお風呂上がり使うバスタオルでいいんですか?
アンパンマンとかキャラのバスタオルを買った方が家のバスタオル使ってる子なんていないですかね?

どこで安く可愛いの売ってますか?

コメント

deleted user

お昼寝に使うやつじゃないですか??

大きなバスタオルサイズのタオルケットが バースデーや西松屋に売ってますよ🙆🏻‍♀️

deleted user

なんの為に使うタオルでしょうか?

うちのところは、お昼寝で使うので
新品のキティちゃんを買いましたよ😊
お風呂上がりに使うようなやつでも
大丈夫だと思いますが
うちのところでは、お昼寝用で
新品を用意するようにと言われました◟̽◞̽ ༘*

ぽんぽん

お昼寝用のタオルケットのことかも
しれないですねー😊
西松屋やBirthdayなどに安て
可愛いのたくさん売ってますよー🙌💓