※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

大津市内か草津市内で、キャラケーキが人気のケーキ屋を教えてください。子供のバースデーケーキを注文したいです。

滋賀県大津市内か草津市内で、キャラケーキを含む可愛いケーキを作っていらっしゃるケーキ屋のオススメありますか?

子供のバースデーケーキを注文する予定です。

コメント

m.m

南草津の駅前にキャラケーキがディスプレイしてあるお店ありますよ!
何度かいったこと(店内で飲食)あり、キャラケーキも見ましたがなん種類があったので、要望に応えてくれると思いますよ!

ちびた

南志賀にある、パティスリーべべというケーキ屋さんが、キャラクターケーキも作られてます♪
見本もたくさん写真であって、ケーキも材料からこだわられてて、美味しいですよ😄💓

しろ

瀬田のアルプラザの一階に赤毛のアン⁈という名前だったと思うのですが、ケーキ屋さんがあって 色んな種類のキャラケーキを作られてます!
店内にいままで作られた写真がいっぱい貼ってあって ほとんどのキャラのリクエスト可能だと思います!