※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて友達と遊ぶ場所を探しています。娘はズリバイしかできず、友達は車を持っていないため、交通機関で会う予定。室内で遊べる場所を教えてください。

いつもお世話になっております。
北海道札幌市在住の方へ質問なのですが、
まだズリバイしか出来ない赤ちゃんを連れて
友達と遊ぶならどこであそびますか?

友達と遊ぼうとなったのですが、娘を連れて
娘の楽しめるような場所が思いつかずに困っています💦
娘はまだズリバイしか出来ず、友達は子供はいません。
また、私は免許はありますが車は旦那が使っており
友達は免許もないので会うとすれば交通機関となります。
天気次第ですが、室内でを希望しています。

ぜひアドバイスや意見をお願いします💦😭

コメント

とこりん

私は娘がそれくらいの時に独身の友達と、札駅近くの「ブロカント」というハンバーグ&ステーキの?レストランに行きましたよ😉
ここはキッズスペースがあるお店なのでお勧めですよ!
キッズスペースの前の席を予約したら、子供を遊ばせながら友達とゆっくり話すことが出来ました😆
お料理も美味しいお店で、友達も喜んでくれましたよ!

  • あゆむん

    あゆむん

    美味しそうなところですねz✨
    ただ料金が少し高めなので何か特別な時には利用をしてみたいなと思います( ˊᵕˋ )

    • 10月2日
  • とこりん

    とこりん

    私は980円のハンバーグセット食べましたよ😉夜だとお高そうです!
    確か子供の食べ物も持ち込み自由なはずですよ。
    ご参考までに!

    • 10月2日
ゆん

円山にあるハルテラスと言う古民家カフェだと和室でゆっくりご飯を食べる事が出来ますよ〜!

  • あゆむん

    あゆむん

    やはりランチしてお話が無難でしょうかね(´・・`)?

    • 10月2日
  • ゆん

    ゆん

    ランチが無難な気がしますね💦
    子供が楽しめるとなると大人は付き添いなので友達さんも一緒に楽しめるかはご本人次第ですし💦

    遊び場となると
    ・サッポロファクトリーの遊び広場
    ・アリオの遊び広場
    ・大丸4階のキッズスペース
    かな?とは思います!!

    • 10月2日