※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

生理予定日3日前から胸の痛みが続き、下腹部に違和感が。陰性の結果もらったけど、妊娠の可能性はあるかな?

今日で生理予定日3日前です。
排卵日過ぎた頃から胸が張り出して痛みがあり、数日後に軽減したのですが、再び生理5日前頃から痛みが出始め今も痛みがあります。いつもは排卵日を過ぎた頃から痛みが出て数日後に治ります。また、いつもは生理初日からしかない下腹部の違和感が、今回は生理予定日4日前から生理がきそうな感じの違和感があります。
昨夜、フライングをしてしまいドクターチョイスで陰性でした😢
このような症状で、妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?😢

コメント

りりん

妊活中はいつもより生理前の症状に敏感になるので、いつもと違う気がしても生理前の症状だったりするんですよね😭
けど、私は似たような感じでしたよ😄胸の張りはそこまでじゃなかったですが、排卵期に張るはずの胸が排卵後には張らず、生理前に左側だけ押すと痛いかんじになりました。そして高温期11日目あたりに生理痛のような下腹部痛がありましたよ。予定日から考えるとKちゃんさんとおなじ五日前あたりだと思います😄
私はその頃にドゥーテストで検査し初めての「見える気がする...」を経験しました。次の日のドゥーテストでうっすら線が出ました。
私の場合はとにかく眠気がひどくて、腰痛もありました。
Kちゃんさんもどうか授かってますように!!

• Kちゃん

Kちゃん

ご丁寧に返信ありがとうございます!そしてご妊娠おめでとうございます😍
    りりんさんも同じような症状だったんですね!でも、私と同じ時期くらいにはもうドゥーテストでうっすら線が出られてたんですね😭✨妊娠された方の情報をみてみると、生理予定前から線が見えてる方が多い気がします😢真っ白を見過ぎで、本当に反応するのかなって不安になってしまいます🤣
    今回も考えすぎなのかもしれません😭でも生理が来るまでは授かってることを願いたいです😣🙏🏻💗

• 10月2日
  • りりん

りりん

ありがとうございます😄
    検査薬にもよるし人にもよるので、出るのが遅い人とかもいますよ!
    私も出たとはいえ不安になるほどかなりうっすらでした。
    私も真っ白見すぎて、真っ白見ることが「はい、いつも通りー」みたいな感じになっていて(笑)
    今回の妊娠時の検査も真っ白を証明するため(お酒を飲みたかった(笑))に検査したようなものでした😂
    リセットするまでは真っ白見たって期待しますよね!

• 10月2日