※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

同じくらいの年の子を持つ皆さんの旦那様は育児を楽しんでいますか?子供にイライラしてしまうことがあり、旦那の対応に不満を感じる。イタズラや大変なこともあるけど、そんなものでしょうか?

同じくらいの年の子を持つ皆さんの旦那様は育児楽しんでますか??
たしかに親の私達も仕事などしたりで疲れていっぱになってしまって子供にイラっとしてキツく当たったりしてしまうことはあると思います。(口調がきつくなったり、大きい声をだしてしまったり)
疲れて帰ってきて、子供をあやしてるとき、ご飯あげているとき、お風呂いれてるとき、寝かしつけしてるとき、嫌そうなめんどくさそうな顔をしながらやられると腹が立ちます。
我が子もいろんな事が出来るようになってきて可愛くてしょうがないのに、、とっとと大きくなって一人でなんでもできるようになってほしいーとか言ってる旦那を見てると嫌気がさします。

確かにイタズラしたり、大変な年ですが😥
そんなものなんですかね?😥

コメント

てぃー

こんばんは!一歳すぎると知恵もついていたずらされたり、色々大変ですよね。
うちは私がどちらかと言えば娘にいつも怒ってしまいます。旦那はけっこう平常心保つタイプで、滅多に怒りませんし娘にイラつきません。さすがに6時間くらいの長距離運転中にずーっと娘がギャン泣きした時はイラついてましたが、日常の生活ではないです。私が怒り役だからかもしれませんね💦お世話を嫌そうにされることもそんなにないかな…?なんだかんだ言ってやってくれてるので気にしません。笑
でも、早く大きくなって手かからなくなってほしいなーとかは言いますよ!でもそれは単に娘がめんどくさいなぁみたいな意味合いはないと思ってます😙

♪

このままでいてほしいって
新生児から毎日のように
言ってますよ😅💗笑
完全な親バカです💦