※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

平日は、旦那に殺意を覚える‥!共働きなのに、俺様。さっきも皿洗いお願…

平日は、旦那に殺意を覚える‥!!!

共働きなのに、俺様。
さっきも皿洗いお願いしたかったけど、疲れてるアピールされて、頼めず、、奴はゆっくり夕飯食べて、ソファでテレビ見てて。私は帰ってきてから一瞬もくつろいでないのに!!!本当にムカつくから寝室に避難。
娘の寝顔を見て冷静になるも、本当にムカつく!!
同じ部屋で寝るのもイヤです。

吐かせてもらって、ありがとうございます( ; ; )

コメント

ちひろ

同じく、生理痛で腰曲げて歩いてるのに離乳食から洗濯から全部あたしです、うざいから毎日仕事行け

• なつみ

なつみ

おつかれさまです( ; ; )
    洗濯、奴のものは洗わないで置いておきたいですね。
    ほんと、早く出てって欲しいですよね。居ると、本当にうざすぎて!!!

• 10月1日
  • ちひろ

ちひろ

はい、誰のおかげで服着てんの?って洗濯機にいれんなって思います。台風後ベランダがぐちゃぐちゃになってて掃除しといてねって、子供昨日から鼻風邪で1時間おきに起きてあやしてたのに朝からうざい。喋るなって思います。

• 10月1日
  • なつみ

なつみ

わかります!!ほんと、何食わぬ顔で服着てるけど、何様?ってかんじです。
    寝かしつけるから、洗濯物干してって頼むと、ため息ついて、えーみたいな顔して。ふざけんな。こっちは毎日やってんだぞ!って思います!!
    鼻風邪だと眠れなくてお子さん辛いですね💦ベランダの掃除こそ男の仕事ですよ!やんなくていいですよ(>_<)

• 10月2日
まま

わかりますー!!!
今は私が育休ですが共働きでも早く帰るのが私だから家事も育児も私がして当然って感じです👎🏻
それなら私が働かんでも生活できるだけ稼いで来いって言いたいですよね!!

• なつみ

なつみ

やばいですよ、、同じです。送り迎えも全部私です。
    平日は旦那は、ゴミ捨てしかしません。
    私も、育休中からその不安でしたが的中してます。本当うざいです!!!
    今のうちによく話し合って、分担しておいてください(>_<)
    今から家事に慣れさないとママがぶっ倒れます( ; ; )

• 10月1日
  • まま

まま

前は唯一してたお風呂掃除も私が育休入ってやらなくなりました〜
    上の子の時も何もしてくれなかったので期待してません…
    やってもらえると思ったらやらなかった時イライラするのでやってもらえないと思ってます…

• 10月1日
  • なつみ

なつみ

風呂掃除して欲しいですね(>_<)
    うちも頼むと、風呂を沸かすなとか言ってきます。バカか、寒くなってきたのに、娘がかわいそうだろって言ってやりたいですが、言い返せないんです( ; ; )

お子さん2人いると本当大変ですよね💦おつかれさまです( ; ; )お互い、無理し過ぎないように、頑張りましょう(>_<)

• 10月1日
  • まま

まま

今は休みだからなんとも言えず…
    沸かすなとは言われませんね!
    旦那は帰りが遅いのでお風呂に入れず(沸かし直さないので冷めてます。笑)風呂掃除だけするのが嫌みたいです(笑)

1番近くにいる人が助けてくれないの困りますよね😭
    がんばりましょー!

• 10月1日
  • なつみ

なつみ

追い炊きしないんですね💦
    仕事遅くまで疲れてるのわかるけど、こっちも疲れてんだよ!!ってのが伝わらず、、
    ねー、お互い頑張りましょう♪
    コメントありがとうございます😊

• 10月1日
Saa

お疲れ様です🙂
共働きだったら
それは嫌ですよね😭
私もムカつくと思います!

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!
    ムカつくし本当うざいです!!!
    あんなに、好きで結婚したのにこんな気持ちになるとは、、恐ろしいです( ; ; )

• 10月1日
  • Saa

Saa

私なんて育休中だから
    まだ良いですが、旦那は一切家事しないので
    復帰後不安です😭
    みみさん、仕事しながらとか本当すごいです!

• 10月1日
  • なつみ

なつみ

育休中は私も、仕事大変そうだから‥と思って家事も育児も必死にワンオペやってましたが、それがいけなかったと今思います。。
    今から慣れさせておかないと、復帰後大変なので、今からでも少しずつやらせて下さい(>_<)
    正直、仕事だけしてる方が楽だと思います。子供24時間見て、その合間に家事やって、っていう方がよっぽどキツイです!

• 10月2日