※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

もうすぐ息子の1歳の誕生日なんですが、岐阜市のどこかで親族を集めて子…

もうすぐ息子の1歳の誕生日なんですが、岐阜市のどこかで親族を集めて子供の誕生日会が出来る良い場所はないでしょうか。

コメント

みか♫

うちは両家の親を呼んで都ホテルのレストランでお祝いしました!
個室を用意してもらえたし、写真も取ってもらえました✨

料理も美味しくてみんな喜んでくれたし良かったです🙌

☻りゅーな☻

鶉にある稲穂と言う隠れ家的な日本料理店でやりました。
看板や広告などは一切出ていないお店で知る人ぞ知るって感じの落ち着いた高級感ある素敵なお店ですよ!
ホームページはあるのでそちらを参考にしてみて下さい(^-^)
完全個室ですし静かですし一升餅背負わせたいのでって言ったら最初に時間作ってくれるし写真も撮ってくれました。
それに帰る際には車が見えなくなるまでお見送りをして頂けるので恐縮してしまう位丁寧な対応をして頂けますよ!

• あー

あー

コメントありがとうございます😀
    そうなんですね!
    調べてみます☆

• 10月2日

黒野の貴久家でやりました。
4千円くらいのコース頼まないと個室が使えませんが、子どものご飯にケーキの持ち込みもOKでした。
お餅は近くの緑水庵で買いました。

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    黒野にもあるんですね!!
    調べてみます☆

• 10月2日