※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

ディズニーパークではぐくみスティックの販売があるか知りたいです。息子はほほえみが苦手なので、ベビーセンターで明治のはぐくみを飲ませたいです。

最近ディズニーランドやシーに行かれた方おられませんか?
息子とパークデビューの予定なのですが、はぐくみというミルクを飲んでいます。
ベビーセンターが明治とのことでほほえみはあると思うのですが、ほほえみは息子は苦手なようです。。

はぐくみスティックタイプの販売があったかご存知であれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ru✩.*˚

わざわざディズニー内でスティックタイプを買う予定なのですか?はぐくみスティックタイプなら薬局とかに売ってますよ!

• さっち

さっち

もちろん持っていくつもりなのですが、念のため確認しときたいなと思いまして😊✨
    パークの近くの薬局をリサーチしておきます✨😊

• 10月1日
れいな

100均に売ってる粉ミルク入れに数回分だけ分けて入れていくのはどうですか?😊

• さっち

さっち

コメントありがとうございます😊
    検討いたします☺️

• 10月1日
hana☺︎

先月行ったときは、
ほほえみ キューブタイプがありました😊
株式会社明治がスポンサーのベビーセンターなので、森永のはぐくみは売ってないかもしれないです😞💦
事前に購入してからパークへ入園した方がいいかもしれません!

• さっち

さっち

やはりほほえみですよね😭
    ありがとうございます!

• 10月1日
✩sea✩

持っていく事はお考えではないですか?
荷物が少し多くなっても、持参した方が安いですよ(*´-`)

• さっち

さっち

持っていくのですが、念のため確認したいと思いまして😊

• 10月1日