※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのシンプルな靴下のおすすめ店舗やサイトを教えてください。昨年はお下がりを使っていたので、初めて購入する予定です。

赤ちゃんの靴下についてです❤️

赤ちゃん靴下って柄物・派手な物が多いですよね?!
ファッションに疎い私としては、どんな服にも合う
シンプルな靴下を履かせたいのですが…😭
店舗やサイト等オススメを教えて頂けませんか?

去年の秋冬はまだ産まれたばかりで
靴下がそこまで必要な月齢ではなかったので
お下がりだけで過ごしていたのですが
今回初めて自分たちで購入する予定です!💦

コメント

赤ちゃん本舗や西松屋にもシンプルな物売ってますよ〜🙂
あとは、無印とかどうでしょう?

• ママリ

ママリ

西松屋、アカチャンホンポにありますか!よかったです!!私が探しきれてませんでした💦
    無印も見てみます、ありがとうございます❤️

• 10月1日
ななみん

無印の靴下シンプルでなんでもあわせやすいです!👍
でも意外と西松屋とかにも売ってるので先に安い方を見ておいた方がいいと思います!笑

• ママリ

ママリ

西松屋とかガラガラしたものばかりに見えていたのですが、意外とあるんですね!😅先見てからいいのなければ無印見てみます、ありがとうございます😊💓💓

• 10月1日
やま

女の子ならバースデーの無地の靴下かわいいのありましたよ〜😆💕
私も子供っぽい派手派手なのちょっと苦手なのでシンプル選びがちです🤟

• ママリ

ママリ

バースデーもあるんですね!✨近くにあるのですが行ったことなくて!これを機に行ってみようかな😌💓
    子どもっぽい服も好きですが、靴下や小物まで派手派手になるともう、見た目うるさくて!(笑) コーデする自信ありません🤣🤣

• 10月1日
ママリ

全部バースデイで買いました🙌💕
バースデイの中のこのシリーズはシンプルなやつが多いです☺️✨

• ママリ

ママリ

おお!シンプル!しかも秋冬っぽくて可愛いです😍💓💓ありがとうございます、そのシリーズ見てみます😍💓

• 10月1日