※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県にお住まいの方!週末天気悪そうですが、どこかお出かけしますか?…

広島県にお住まいの方!週末天気悪そうですが、どこかお出かけしますか?
動物園行こうかなと思ってたんですが天気悪いので予定変更しようかなと旦那と話してますが、他にいい場所が思い付きません(>_<)
屋内で赤ちゃんと楽しめるような場所知ってましたら教えてください‼️

コメント

はる

ミツバチランドとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😳✋
    市内でしょうか?

• 10月1日
  • はる

はる

西区にありますよ!0歳は無料の遊び場です!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料😳!西区ならそこまで遠くないので行けます‼️旦那に提案してみます☺ありがとうございます🎵

• 10月1日
a.u78

室内でおすすめなのは、アルパークかアウトレットの中にある室内遊園地です😊
どちらも0歳は無料で大人のみ1時間500円かかります。
アウトレットの室内遊園地は1時間500円で大人は延長料金がかからないため何時間でもいれるはずです☺️
私が前行ったときは、最初に1時間弱遊んで途中でお昼ご飯を食べに出て、また戻って30分くらい遊ばせました!
途中出ることもできるのでおすすめです😊
ただ、日曜日とかだと大きい子もいるかもしれないです💦
アルパークは小さい子ども専用のスペースがあるので安心して遊ばすことができますし、おもちゃもたくさんあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルパークよくいくんですが、全然知らなかったです😳✋
    小さい子専用のスペースがあるのは安心ですね☺️詳しく調べてみます!ありがとうございます🎵

• 10月2日
さなえ

パセーラのキドキドおすすめです!✨
ベビーガーデンという0さいの赤ちゃんが遊べるスペースもありますし、帰るときに気に入ったおもちゃを買うこともできます(笑)
大人も子供も入場料はかかりますが、ひとり500円だったとおもいます!