※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

宇都宮市子育てサロン西部を利用されている方いますか?雰囲気など教えて…

宇都宮市子育てサロン西部を利用されている方いますか?雰囲気など教えて頂けると嬉しいです!
私は近くにママ友が全然居ないので1人でいくようなんですが、グループなどできている感じですか?😢心細くて😢笑
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

しょーこ

以前はよく利用していました^_^先生方も優しく声かけてくれるので大丈夫ですよ!私が利用していた時はグループ等はできていなかったです^_^

• りんご

りんご

先生方が声をかけてくれるのはありがたいですね😢💓
    勇気をだして行ってみようと思います😳ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日
ゆり

週2〜3くらいのペースで遊びに行ってます。宇都宮に引っ越して来たばかりで私も最近行き始めた感じですが、話しかけてくれるお母さんもいらっしゃるので、お友達できましたよ〜😀
もちろん子供と二人で遊んでる時もあります!あと、月齢小さい赤ちゃんはアイドルのようでした💖

• りんご

りんご

現在利用されているんですね😊💓
    参考になります😍
    まだ小さいので迷ってましたが、よかったです👩👸!
    行ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 10月2日
さき

何度か行きました。
保育士さんもいらっしゃるので月齢近いお子さんとか聞くと教えてくれてりします。
毎日のように来てる方も多いようで、グループもできていますが…
一人できてらっしゃる方も何人もいますよ!

• りんご

りんご

そうなんですね!1人でいらっしゃる方もいるなら安心しました😢💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日
たけのこの里

私もいきたいと思いつつ勇気がでずまだ行ったことがないのですが…(^_^;)一緒に行きたい!!…と思ってコメントしてしまいました(^_^;)

• りんご

りんご

そうだったんですね!!仲間です😭明日あたり行ってみようかなと思います~😳💓

• 10月2日
ぴよ

西部のサロン気になりつつ行けてなかったので、参考になりましたー😳
1人で行くの勇気いりますよね…笑

• りんご

りんご

そうなんですよね😢
    以前見に行ったことあるんですけど、ちっちゃい子がその時はあまり居なくて怖気づき入れず(笑)
    でも、良さそうなので今度は入ってみようと思います😊💓ぴよさんともお会いできたら仲良くしてくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月2日
たま

わたしも最近はよく行きます(^^)0歳児の木曜日13時からだけですけどね😅
初めて行ったのは4ヶ月のときでした!ハイハイもできないのでママさんと喋っていることが多く、人見知りのわたしには勇気が要りました💦
たまに待ち合わせで来たんだな〜と思うママ友グループの方います。
13時に行けば、人も少ないし、メリーも使えるしいいですよ✨

• りんご

りんご

なるほど~早い時期に行くと遊べるものがないからそうなりますね(;▽;)(笑)
    0歳児の午後から行くことにします😊ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月2日
もこ

私も気になっていたのでコメントしました!
1人で行くの勇気がいりますよね( ࿁̽ )
私も行くなら木曜日の0歳児クラスからにしようと思っていますが、何ヶ月から行こうかなーと考えているところです…( ̊ ʿ͇ ̊‧̣̥̇ )

• りんご

りんご

気になりつつもなかなか勇気がでないですよね~😂でも、家にずっと居るのも飽きちゃって😨
    0歳児の時間に勇気をだして行ってみます!笑
    いつかお会いしたらよろしくお願いします😊💓

• 10月2日