※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんと旦那さんの母親についてです。今私が入院中の為、我が家は義…

旦那さんと旦那さんの母親についてです。今私が入院中の為、我が家は義母と母がきてくれて上の子一歳を見てくれています。
が、お風呂の時についてなんですが、旦那さんが入れて子供を出す時に裸のまま、旦那さんの母親に着替えは任せるといった流れになっています。
親子といえど、母親に裸を見られてもなんとも思わないんでしょうか…少し不快で…
みなさんの旦那さんはどうですか❓

コメント

yui

旦那はパンツはいてでてくるけど
そのような状況だと仕方ないし
なんとも思わないと思いますよ〜!

• ままりん

ままりん

パンツ履いてるならなんの問題もなしですね(≧∇≦)うちはノーパンデス。

• 10月2日
mimi

えーーー💦💦
お互いなんとも思わないんですかね💦せめてパンツ履いてほしいですね😅

はじめてのママリ🔰

親子なんだから何とも思わないと思いますが…💦 主人も私も義母も気にしないですね。

ぽこたん。

うちの旦那はお姉ちゃんだろうと
お母さんだろうと気にしません!
お風呂上りは裸で出てきます🙄
育った環境だと思います笑

最初はすごいなって思ってましたが、
回数重ねる度なれました😆

みよん

パンツ履いてれば平気なんだと思います。
お互いなんとも思ってませんよ!
うちの旦那もそうですし、元カレが友達のお兄ちゃんなんですが、母、妹2人、彼女の前をパンツでウロウロしてめしたね…笑