※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

自分でも胎動が分かるようになってからパパにもポコポコ、クニョクニョ…

自分でも胎動が分かるようになってからパパにもポコポコ、クニョクニョお腹の中で動いて生きてることを感じてほしいなーって思って、動いてる時に呼んでお腹触って貰うんですがピタッと動きが止まってしまいます😂笑
1回だけポコポコ動いた時に触れたので「今動いた!こんなにしっかり感じるんだ!」ってパパ喜んでて、その後しばらくお腹を触ってたんですが全然動かなくて…😓
パパが触ると動きが止まったりするんですかね?笑

コメント

遥ママ

うちもそうでした(笑)

  • 遥ママ

    遥ママ

    めっちゃ動く!とおもって
    見て見て!触って!とすると
    全く動かず……

    旦那が視線外したら動くとかざらでした(笑)

    • 10月1日
  • N

    N

    なんででしょうね?笑
    敵視してるんでしょうか?😂

    • 10月1日
deleted user

今まさにそれです(笑)
旦那が触ると必ず止まります(笑)

  • N

    N

    旦那にも赤ちゃんいるんだよって実感して欲しくて触ってもらってるんですが赤ちゃんが止まるので😂笑

    • 10月1日
あやか

パパを呼ぶときの声で、なんだなんだ?って止まっちゃうのかもしれません😂私の時そうかなぁって思って手招きで来てもらったら止まらなかったです🤣
お腹出てくると見た目でもぐにょんぐにょんわかるので楽しみにしててください💕

  • N

    N

    今度手招きで読んでみようと思います!
    楽しみで仕方がないです!❤️

    • 10月1日
さわこ

うちも止まりました(笑)
旦那はかなり残念がってました🤣
8ヶ月くらいから蹴る力がどんどん強くなってからの方が,夜に横になった時にとても感じやすくその時に旦那にお腹触ってもらってました☺️

  • N

    N

    もう少し先になったら確実に触って貰えますね!笑😅

    • 10月1日
2525

思い切り蹴り続けてたのにねぇ!!今がチャンス!!ってすぐ手当てても止まっちゃいます笑笑
パパだけじゃなくて私が手当ててもよく止まっちゃいます、、、🙄笑
手離すとまた蹴ってくれるんですけど恥ずかしがりなんですかね、、、笑
我が家もパパはまだ2回しか当たってなくてすこし悲しいみたいで、お腹に顔くっつけてベイブー!パパですー!って結構大きい声で話しかけて楽しんでるみたいです笑

  • N

    N

    恥ずかしいのかもしれないですね!
    旦那さん楽しんでますね!!😊笑

    • 10月1日
いちご

うちもそうでした💦(笑)しばらく手を当てても結局分からなくて諦めてました。
最近やっと小さな胎動も分かるようになったみたいで嬉しそうです☺️

  • N

    N

    旦那の喜んでる姿を見ると嬉しくて🙆‍♀️

    • 10月1日
ゆかり

全く同じでした!笑
寝る前の横になってる時が1番分かりやすかったし元気に動いてたので寝る前は夫の手をお腹に当てたままお喋りしたりして胎動感じてました笑笑

  • N

    N

    寝る前が一番動いてるんですが旦那がすぐ寝てしまって😂
    タイミングが合わないんです笑

    • 10月1日