※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

妊活中で冷え性です。サプリのおすすめはありますか?基礎体温が低くて不安です。毎日湯船に浸かり、冷たい飲み物は控えています。

妊活してます。おすすめのサプリはありますか?わたしは基礎体温が低く冷え性で妊娠できるか不安です。毎日湯船に浸かって、冷たい飲み物は飲まないようにしています。

コメント

ゆん

葉酸とメロングリソディンプロ飲んでいました。
メロングリソディンプロは抗酸化作用もあり妊娠しやすいからだをつくってくれるみたいです😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!メロングリソディンプロは初めて聞きました!葉酸は色々なサプリがでてますが、どこのがいいでしょうか?😣

• 10月1日
  • ゆん

ゆん

病院で購入したので普通のお店には置いてないみたいです!
    葉酸は色々でてますよね💦私はピジョンとディアナチュラルを買いました!

• 10月1日
ばけねこ

葉酸サプリの他、よもぎ蒸しパッドを使っていました。
これから寒くなるので、現在も冷え対策に使っています。
ただ、デリケートな部分を暖めるものなので低温やけどに注意が必要です💦

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!よもぎ蒸しパッド初めて聞きました!職場もエアコンで寒いので日中の冷えにもとても良さそうですね😃葉酸サプリは何を飲んでいましたか?

• 10月1日
  • ばけねこ

ばけねこ

ピジョンの噛んで食べる葉酸サプリです。
    カルシウム等も補給できるので、妊娠する前から予防的に使っていました。

• 10月2日
ブス可愛い娘ちゃん

私も冷え性で葉酸と養命酒飲んでました。
夜ポカポカしてよく寝てました!

ともも

葉酸は、産婦人科でオススメされた、エレビットを飲んでいます♡
そして、体を冷やさないように腹巻きとレッグウォーマーをしています😊
また、夫婦揃って鍼灸院にも通っていますよ😄

ピジョンのラムネみたいな葉酸食べてました!
あとはホットルイボスティー飲んでました😌💓