※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

パンについて質問させてください!朝ごはんはアンパンマンのスティック、…

パンについて質問させてください!
朝ごはんはアンパンマンのスティック、アンパンマンの蒸しパン、アンパンマンのかぼちゃパンケーキ、ミルクパン、カニパン、バナナ入りオートミールをローテーションな感じです!
アンパンマンのメロンパンやクリームぱんはまだ早いでしょうか?
又、他に市販のパンでおススメ教えてください!

コメント

ひびき

食パンとかクルミパンとかバターロールもあげてますよ(´◡`๑) 
今朝は黒糖入りロールパンあげました。
メロンパンやクリームパンはまだあげてません。

• ちー

ちー

食パンはあまり食べてくれなくて😢
    バターロールもあげてみます!
    私もメロンパンやクリームぱんは砂糖やクリームがまだ気になって手が出せないです!

• 10月1日
  • ひびき

ひびき

うちも食パン単体だけだと、気分によって食べてくれなかったりします。
    なので、少し焼いてから薄くジャムを塗ったり、野菜のペーストを塗ったりして、丸めて切って手づかみ食べさせたりしてます(´◡`๑) 

• 10月1日
ももたろう

毎日ではないですがメロンパン、クリームパンはあげたことあります!

普段は食パン、超熟ロール、フォカッチャ、メープルのパン、かにぱんなどあげたりしてます!

• ちー

ちー

もう少ししたら挑戦してみます!

超熟ロールもあげてみます☺️

• 10月1日
  • ももたろう

ももたろう

親判断なのでクリーム系は食べなくていいなら別にあげる必要もないと思いますよ^_^

超熟ロールも少し油で揚げてきな粉かけたりしてます!

• 10月1日