※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mama꒡̈⃝
お金・保険

リサイクルショップで衣類やおもちゃを売りたいです。セカンドストリートはおもちゃの買取はしていないですか?BOOKOFFに持って行っても値段はあまりつかないでしょうか?

着なくなった衣類や使わないおもちゃを
リサイクルショップに売りに行こうと思います!

一箇所でまとめて査定して欲しいのですが
セカンドストリートはおもちゃの買取は
してませんよね?

BOOKOFFに持って行こうかと
思っているのですが
実際に持って行った方,やはりあまり値段はつきませんかね?

コメント

ひろピー

おもちゃはあまりつきませんね〜メルカリとかだと少しは値段がつくかもですが。

• p_mama꒡̈⃝

p_mama꒡̈⃝

やはりつきませんか😭
    メルカリやっていたのですが,おもちゃは出品した事なく…
    もう卒業かなと思っていた所でした💦
    …がやはり少しでもお金になる方が嬉しいので,メルカリにしようかな😫

服も安かったですか?

• 10月1日
yun911yun

セカンドストリートでもおもちゃ買い取りしてくれますよ。販売はしてなくても買い取りはやってる店舗もあります。HPで店舗ごとに取り扱い品目が見れます。
ただ未使用でもない限り5円10円くらいにしかならないと思いますが^^;

ブックオフではなくハードオフだとおもちゃもやってると思います。(こちらについてはうろ覚えですみません。)

• p_mama꒡̈⃝

p_mama꒡̈⃝

詳しくありがとうございます😌
    …がそんなに安いのですか🤦‍♀️
    おもちゃが増えすぎて処分したいと考えてた所でしたのですが安すぎるようですね😫💦

• 10月1日
っぺ

おもちゃも服も買取してくれますよ!ですが、安すぎて酷い🌀後日見に行ったら買取よりめちゃくちゃ高く売ってて腹立ちました😤

• p_mama꒡̈⃝

p_mama꒡̈⃝

洋服も安いのですね🤦‍♀️
    メルカリでなかなか売れなくて,あっても邪魔だしもうまとめて売ってしまえって思ってたのですが💦

• 10月1日
ママリ

この前セカストに売りにいきました!
おもちゃも洋服も靴も買い取ってもらいましたが
1円、5円がほとんどでびっっっっくりしました😅
もう売りません。