※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.y.k
妊活

排卵検査薬を使い、明日ぐらいに濃い線が出るか、今日タイミングを取るべきか相談です。

2人目妊活中です。初めて排卵検査薬を使いました。明日ぐらいに濃い線がでるのでしょうか?今日もタイミングを取った方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。排卵検査薬があります。不快な方はスルーしてください。

コメント

JMK***S 活動中

近いうちに強陽性くらいの反応が出そうですよね。
時間は夕方しか出来ないですか?😄

私はネットで海外の物を使っています。陽性が出始めたら、1日3回くらい検査するんですよ。そういう方法の方が分かりやすくて、オススメです。😀

• a.y.y.k

a.y.y.k

お返事ありがとうございます!ドゥーテストの7本入を買ったので夜だけやってます。夜の反応を見てタイミングの判断をしようと思ったのが理由の一つです!近いうちに出そうなんですね!なんか線がでるだけでも嬉しくなってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月1日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

私も1人目の時は、日本製だったけど数量が少なくてすぐに使ってしまい物足りない。って思って、海外製にしました。

検査薬が陽性→強陽性タイミングは、夜とは限らないんですよ。なので、検査薬が初の場合は、海外製でその周期の反応の仕方を、陽性が出始めたら1日3回すると、昼間に強陽性になっても、なるほど❗って分かりやすくてオススメなんです。

お昼強陽性→夜陽性or弱陽性になっている。って事もあります。

ホルモン量にも個人差や、周期でも差があるから、自分の場合は…ってパターンを見れると良いですよ。😄

• 10月1日
  • a.y.y.k

a.y.y.k

詳しい説明ありがとうございました(o^^o)♪1日2回、3回試してみたいと思います。
    あと女の子希望なんですが強陽性になってからタイミングとるべきですか?強陽性になる前にタイミング取った方がいいですか?質問ばかりですみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月1日

JMK***S 活動中

私の場合、2人共に不妊治療でタイミング療法と注射だったから、夫婦生活は指定日の前夜から数日時間帯を変えてでした。なので、生み分けは分からないです。😅

• 10月2日

JMK***S 活動中

ホルモン注射した日は、凄く強陽性で注射の量にもよるけど、1.2週間くらいは注射の影響で陽性反応出るんです。

一般的に、強陽性は排卵の24時間くらい前の事って言いますよ。😄

• 10月2日
  • a.y.y.k

a.y.y.k

いろいろとありがとうございました。参考になります(o^^o)♪

• 10月2日