※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずママ
雑談・つぶやき

※愚痴まがいのぼやきです。ママリでしか吐けなくて_(:3 」∠)_だめだーー…

※愚痴まがいのぼやきです。ママリでしか吐けなくて_(:3 」∠)_

だめだーー!疲れてるーー!泣いてしまったーーーー!
温泉行きたいーとか言い出したときから疲れてたんだなきっと_(:3 」∠)_

寝ぐずりMAXで泣きじゃくる娘ちゃんに心折れて一緒に泣いてしまった…ら、笑ってるしこのやろーかわい子ちゃんめー(笑)

娘ちゃん可愛いけど、ゆっくりした時間欲しいなー。ゆっくりスタバとか行きたいし、買い物したいし、何よりお風呂ゆっくり入りたい(笑)
やること分担してやっていこうなんて、思ってた時期が私にもありました。
1人育児もいいとこだーー
本当1人育児頑張ってるままさんすげぇなーーしかも二人目三人目とか尊敬しすぎて後光で目が潰れそう。

義実家になんて甘えられないし、実家遠いし(言うてもそこまでだけど)、嫁いできたから友達いないし…
周りに頼りなよって、言うし言われるけど、なかなか難しいな、と改めて。

世のお洒落ママさんとかどうやって生活してるのか本当不思議!すげぇな!
努力の賜物なんだろうなーそこまで頑張れない自分が嫌だなー
なら泣き言いうなよばかちんが!って感じですけどね_(:3 」∠)_ごめんなさい…

世のママさんもっと頑張ってるんやで、自分努力が足りんな!!もっと頑張れるでぇ!!
気合い気合い!!!

コメント