※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

先日上の子を皮膚科に連れてきていたら、待合室で下の子が寝ぐずりし始…

先日上の子を皮膚科に連れてきていたら、待合室で下の子が寝ぐずりし始め、甲高い声で泣き始めました😵
あと一息で寝そうなところだったので(抱っこ紐で)そのままユラユラして寝かそうとしてました。

1〜2分泣き続けたところで、受付の方が「○○さーん」と呼ばれ、何だろうと行くと「あちらでお待ち下さい。響きますので」と、入り口付近で待つよう言われました。
うるさかったのかな、申し訳ないと思ったのですがだんだん言われ方にモヤモヤしてきて。笑顔もなく真顔でサラッと言われたので。。。

泣き始めたところですぐ外に出るなりしなかった私が悪いんですかね。。。

ちなみに小さい子供が多く通う、キッズスペースなどもある皮膚科です。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

んー受付の人の言葉が足りないなぁと。
周りの方への配慮だとしてももう少し待っても良さげな気もしますね。