※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

最近テレビで拍手の音すると真似してぱちぱちしたり、お風呂の水を手で…

最近テレビで拍手の音すると真似してぱちぱちしたり、お風呂の水を手でばしゃばしゃやってきてこっちが「キャー」って目をつぶると大笑いしたり、急にしゃがんだ姿勢から立ち上がると見せかけてただの屈伸でしたーと引っ掛けてきたり、いないいないばぁのオープニングをノリノリで声出して歌ってたり、もう本当毎日どんどんかわいくなってる…止まらない…どうしよう笑
もちろん困ったこともいっぱいやらかしてくれるけど、でもそんなの帳消しになるくらいかわいくて仕方ないわ(●´ω`●)

今日はとっても楽しかったね、明日はもっと楽しくなるよね(๑´ڡ`๑)
(あれこのフレーズなんだっけ…)

コメント

つーたんママ*

ハム太郎!それハム太郎!!!

• しー

しー

そうだ!
    ね、ハム太郎って続くんだ!
    なんか女の子が言ってた気がするけど誰だっけあれ…と思ってた!
    ありがとう笑

• 12月28日
SARISARI

分かります!
最近めっちゃキャッキャ笑うようになって可愛すぎます!笑
離乳食も遊び食べ?で、あっち向いたりこっち向いたりで中々進まない時もあるけど、バナナとヨーグルトだけはバクバク凄い勢いで口を開けるのが面白くて可愛い(●⁰౪⁰●)ニヤリ
あと豆腐の食いつきもいい(笑)

• しー

しー

おはようございます(●´ω`●)
    きゃっきゃ笑うの本当かわいいですよね♡
    遊び食べも成長ですもんね(*´ω`*)うちもベビーダノンだけははっ!って顔になって口開けて待ってます笑
    最近はお口に合わない食べ物は口からそっと出してくるので、困ったものだけどそれも可愛いです(*ノдノ)

• 12月29日