※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちまる
ファッション・コスメ

このUNIQLOの爪先まであるモコモコのカバーオールについてです。爪先ま…

拾い画より失礼します。
このUNIQLOの爪先まであるモコモコのカバーオールについてです。
爪先まである服をお持ちの方🌟
どのタイミングで着せていますか?

*子供は足で体温調節すると聞いているので、着せるタイミングがわからない
*子供の成長とサイズ感があっていない?(カバーオールが大きめ)ので、サイズがちょうどよくなる頃には歩けており、着せるタイミングが難しい
*1人目の時に真冬で1日外にいる時、1度着用したのみで普段着としての着方がわからない
*極寒地域では無い

長くなりましたが、上記の理由により着せるタイミングが
わからないので、みなさんの意見を参考にしたいです💫
(衣替えで断捨離しようか迷い中で…💦)

コメント

3kids

サイズが合わないとなんとも言えませんが、上のお子さんがいると、寒い日でも公園行ったりとか、お散歩したりとか、そーゆー時にあると便利かと思います☆ただ、なくてもいくらでも代用できますが、着ぐるみはかわいいですよねー^^

• がちまる

がちまる

サイズが80だったかな?なんですけど、他の80サイズと比べるとかなり大きめなんですよね💦
    確かに🌟他に上着があるので無くてもなんとでもなりますね♡!スッキリしました☺️

• 10月1日
ろんりんるー

このタイプは1月、2月くらいに抱っこ紐で買い物か散歩する時に着せてました。
ベビーカーだと暑すぎるかなーと思って着せてません。
室内ではあつすぎるかなーとおもいます。
余り着る機会はなかったかなー。

• がちまる

がちまる

抱っこ紐の時ですか🤙✨
    ですよね!室内だと暑そうで💦
    真冬に1日外にいる事もそうそうないので、機会がなくて🙄
    やはり着る機会あまりないですよね🤭
    爪先まで無ければよかったのですが😂

• 10月1日