※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
子育て・グッズ

オムツ悩みです。ムーニーテープからグーンテープに変えたが、お尻が荒れてしまいました。オススメのオムツやパンツタイプのタイミングを教えてください。

オムツ悩んでます。今までムーニーテープだったのですが
ウンチの量、回数が多く背中漏れしてしまうので、グーンテープに変えました。漏れはなくなったのですが、お尻が荒れてしまい真っ赤です😢どちらもMで、娘は8.2キロです。オススメのオムツ、テープからパンツタイプにするタイミングを教えていただきたいです🙇‍♂️ちなみに、ずり這いしそうで、テープを止めるのに時間がかかることが多くなりました。

コメント

ぽよ

つかまり立ちし始めた頃に
パンツタイプを使い始めて
しばらくはテープとパンツ
併用していました♪

個人的にテープよりパンツの
方が漏れにくいと感じたので
今からパンツを使うのも
アリだと思います⭐️

  • kaho

    kaho

    パンツの方が漏れにくいのですね!まだ早いかな〜と思ってましたが、一度試してみようかな!
    股上が長めのオムツを探し中です😅

    • 10月1日