※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

通院時は元気だったが、帰宅後に急に泣き始めた。拒否する様子も。初めての経験で心配。入院時にも不安。

今日初めて自分の通院のため一時預かりをしてもらいました。
先生には人見知りもしないしご機嫌で一生懸命遊んでましたよ(*^◯^*)って言われたのですが

私をみて急に大泣き、、、

家に帰ってきても急にいつもにない感じで大泣きです、、
いつもはバウンサーでお昼寝してくれたのですが今日は拒否💦抱っこ紐でネンネしてくれました(⌒-⌒; )

最初ってこんなものなのでしょうか💦?

再来週から自分が入院になるのでとても心配です💦

コメント

yuki

わたしも上の子を6ヶ月で初めて預けました!
初日迎えに行ったら顔見た瞬間泣き出して、わたしまで泣きそうでした💧帰宅後授乳したらそこから爆睡だったなぁ…懐かしいです💦

  • ちょちょ

    ちょちょ

    ほんとそんな感じでした💦
    帰ってからグズグズが本当にひどくてこっちもぐったりしてしまいました、、

    私もいつかいい思い出になるんでしょうね(*^◯^*)

    • 10月1日