※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
その他の疑問

ただの愚痴です💦自分の車の面倒を見れない義弟は、どう思いますか😰💦⁉️仕…

ただの愚痴です💦
すいません💦
自分の車の面倒を見れない義弟は、どう思いますか😰💦⁉️
仕事で出勤が多いので、私ら兄夫婦の家にずっと置きっぱなんです😰
自分らの車もあるのに、義弟の車も面倒見てます💦
ガソリンやオイル交換やたまに走らせてバッテリー上がんないようにしてます😰💦
今日なんか、お義母さんが電話したところ「車検代立て替えて」と言うわれたそうです⤵️
お義母さんとも、「こっちの生活もあるのに、家に帰るのはレンタカーで良いじゃない❗」と話してました😰💦
家に帰ってくるのも、1年に1回あるかないかのペースです💦

世の中こんなもんなんですかね😭💦⁉️

コメント

deleted user

あまり使わないなら使うときレンタカーのほうがいいですね😅
管理できないなら所有するな、と思います😂

  • 1児のママ

    1児のママ

    本当に、そう思います😰💦
    絶対レンタカーで来る方が安いですよね‼️

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし自動車ディーラーで営業してましたが、たまーーに全然乗らないのに購入される方いらっしゃるんですよね😳
    もちろんみなさんご自分で管理されてるのでなんとも思いませんが😅
    義弟さんのように元々家族頼りで買おうとしてるなら、レンタカーの方が安いから買わない方がいいと勧めちゃいますね😂

    • 10月1日
  • 1児のママ

    1児のママ

    全然乗らなくても、買う人いるんですね‼️
    でも、自分で管理してるからいいですね😂⤴️
    義弟は、乗らないのにこちらが管理なので、ちょっと困りますね😰💦

    • 10月1日
mama

義弟さんは県外に住んでいるんでしょうか?
私ならぜーんぶ放っときます😂
動かなくなろうが車検が切れようが関係ないです😂
やってくれると思うから甘えちゃうんじゃないですかね?

  • 1児のママ

    1児のママ

    県外です💦
    確かに、私もそう思います😂⤴️
    でも、旦那が「かわいそうだから」とか「あいつの愛車だから」とか言うんですよね😰
    私からすれば、自分で管理も出来ないのに愛車って言う旦那もおかしいですけどね😰💦
    甘えてるんだと思います😰💦
    メールでも、兄貴あれ着けてとかこれ着けてとか言うわれてるので😰

    • 10月1日