※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

最近、旦那に布団でテレビを見ている姿が子供に似ていると言われ、写真を撮られたらそのままだった。

さすが、ワタシの子…!!

と思ったエピソードありますか😂?

最近、布団に寝転んでテレビ見てる姿がそっくりだと旦那に言われ、写真に撮られたら、だらけたワタシそのまんまでした…

コメント

ルーパンママ

エピソードとは違うかもしれませんが、上の前歯が下の歯の2倍くらいあります。
もう私ソックリで…
そこは夫に似てほしかったなぁ…と思います😅

くまうさ

私がすごくせっかちで娘も出かけるってなって、時間まだなのに玄関に座って待ってる時です🤣
かいもん、かいもん(買い物)と靴履かせられるのを待っています。

朝方まったく同じポーズで寝てるのを主人に激写されました…😂😂

りぃママ

足ぐせが悪くどこにでも乗っけるところです😂寝るとき娘の片足は私のお腹の上、そして私の足は主人の上(笑)

ぷにぷにぷにお

身長は成長曲線ギリギリなのに体重は平均より上な所です🐷笑

mini

体のバランス的に太ももが太くてお尻が大きいところです❣️あとポッコリお腹も...😭体重も身長も平均真ん中なのに、なぜズボンやオムツはパツパツなの😭