※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

もうすぐ里帰りが終わり飛行機乗り継ぎがあり2回飛行機に乗ります!40分…

もうすぐ里帰りが終わり飛行機乗り継ぎがあり
2回飛行機に乗ります!
40分と1時間です(´;ω;`)

完ミなのですが飛行機の中で赤ちゃんって
起きてても大丈夫なのでしょうか?
耳抜きをして母乳飲ませて寝かせて
乗せると聞いたことがあったので(´;ω;`)

ANAだとミルクを作ってくれるサービスが
あるみたいなんですが空の上でミルク飲ませても
なんの影響もないのでしょうか?

コメント

ままん

この間乗せました!長男の時もでしたが、ずっと寝てて何も飲ませなくて済みました!おしゃぶりはどうでしょうか?ミルクの時間と重なるなら、全然ミルクでも良いと思いますよ✨

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    乗る直前に飲ませておこうかなと
    考えてます☻
    おしゃぶりも持ってきますが
    ギャン泣きとかしてるとくわえてくれないので寝てくれることを祈ります😆

    • 10月1日
amama

ミルクや飲み物を飲む事で、赤ちゃんは耳抜きが自然に出来るみたいです✨
ANAもJALも赤ちゃん連れには優しいですし、ミルクも離陸前に「少し温かめで作って下さい」と頼めば、上空に着いてすぐに飲ませてあげれます😆
(CAさんからも、温度はどうされますか?とお声がけされるはずです😌)

起きていても、泣いていても1ヶ月の赤ちゃんの泣き声は可愛らしいですし皆さん優しく見守ってくれます💓

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    すごい有難いサービスがありますよね☻
    泣いたらどうしようっていう
    不安があるんですがみんなさん
    優しく見守ってくれるといいんですが😅😅笑

    • 10月1日
  • amama

    amama

    1番後ろの方の席なら泣いても案外周りに響かない気がします😂うちの子もぐずり始めると叫んだりしますが、CAさんも周りの方も毎回優しいです✨
    無事に帰れますように💓

    • 10月1日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    一番後ろの席にしようと思います!
    生後1ヶ月なんですがギャン泣きするとすごい大きい声なんですよね😭笑
    ありがとうございます💗

    • 10月1日