※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
子育て・グッズ

清水区で予約なしでインフルエンザ予防接種受けられる小児科教えてください。かかりつけの小児科は予約いっぱいで受付終了。他で受けられるか心配。

静岡市清水区でインフルエンザの予防接種を予約なしでしてくれるところ、またはまだ予約受付してる小児科教えてください!
かかりつけの小児科がすでに予約がいっぱいで受付終了してしまって...💦
小児科じゃないと子供の予防接種は無理ですよね?

コメント

こうママぁん

うち清水病院で予約しますよ(^^)❤️

キキママ

耳鼻科でも受け付けてくれていますよ。
先日まででの話ですが、おおいしアレルギークリニックでまだ空きがありました(^^)他の病院より価格も安いです!

ぽよ

小児科で務めてます。
1歳未満は小児科で……という所が多いですが、1歳を超えれば耳鼻科などでも接種は可能です。
ただ、清水区のほとんどの小児科クリニックはインフルの予約がいっぱいになってきてるようです。
耳鼻科も続々とうまってきて、まこしさんといりえさんはもう予約取れなかったはずです。
清水病院さんはこれから予約始まるようなので小児科希望でしたらそちらに問い合わせるとよいかもしれません。
無事、予約取れるといいですね!!!✨