※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
子育て・グッズ

JAMでの撮影が失敗しました。オススメの写真スタジオを教えてください。

札幌のJAMで撮影した方いらっしゃいますか?
帰って写真を見てみたらあまりに下手くそすぎて驚愕しました‥笑顔がほとんどないしスタジオの雰囲気もほとんど撮れてない。カメラマン若い女性1人でやってたんで不安的中です。
電話で問い合わせた時の対応も最悪で二度と行きたくないです。
一歳の時にはこんな失敗したくないのでオススメの写真スタジオ教えてください😭本当にショックです😭😭

コメント

早く離婚したい。

そんな写真あるんですね😱
札幌の手稲にあるアフロはいいですよ☺️
娘の100日の写真のときからずっとアフロです♡
ホームページみてみてください😍😍

• ちび丸

ちび丸

自分で撮った方が上手いってビックリでした😭アフロ始めて聞きました😆調べてみます❤️ありがとうございます!

• 10月1日
ゆき

初めまして!
我が家はマタニティーフォト、長女の1歳2歳のお誕生日に家族で写真撮りましたが、
問題なく素敵に撮ってもらいましたよ💦
どうしても納得いかないなら、
ちゃんと連絡して対応してもらった方がいいのかもしれませんよね💦
決して安くないですし…
記念なのですから納得できる写真欲しいもん😭😭

• ちび丸

ちび丸

カメラマンの当たりハズレなのかもしれませんね😭電話して問い合わせたら書面にサインしたので撮り直しは無理、プランの変更も無理ですの一点張り、謝罪の言葉すらなく、カメラマンの名前も聞かれず改心する気もないんだなと諦めました😫

• 10月1日
  • ゆき

ゆき

えーー!!それはひどすぎます😫😫
    そんな酷いサービスのところだったなんて…
    今後考えちゃいます😭😭
    上の方もありましたが、アフロの評判もいいので、いつか行きたいと思っていました✨
    今度こそは最高の記念になる一枚、撮れるといいですね😭✨✨

• 10月1日
  • ちび丸

ちび丸

私も系列の石栗でいい感じだったので対応にちょっとビックリと残念でした😭アフロ良いんですね❤️次回はいい写真にしたいです💦ありがとうございます😊

• 10月2日
チシャ猫

その場で確認とかなかったんですか😳
ちゃんとしたとこなら確認して気に入ったのがなかったら、後日また撮ってくれるんですけどね😓

お金払ってるんだからプロの仕事して欲しいですね😤

すみません、回答ではないですが😔

• ちび丸

ちび丸

撮り終わる頃には娘がグズグズで泣いてしまって旦那も早く帰ろうオーラでカメラマンも自宅で選ベるので帰ってゆっくり選んでくださいって言われたのであまり見ずに帰って来ちゃったんです😭周りの空気を押し切ってその場で確認すればと後悔です

• 10月1日