※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

37週の妊婦です。胎動が少なく、弱い気がします。30分経過しても変化なし。よくあることでしょうか?

37週に入っています😊今日は胎動が少なく、弱い気がします。30分は普通に過ぎてしまいました。また後ほどもう一度する予定ですが、、こんなことはよくあることなのでしょうか?

コメント

🌻

私もそれくらいから胎動が弱くて病院でもモニターを2時間くらいつけられました(*꒦ິ³꒦ີ)
昼間よく寝て夜めっちゃ動く子とかはいるみたいですがあまりにも動かないなら心配なので病院行ってください(><)

• あーちゃん

あーちゃん

私も夜の方が動くような気がします!あれからもう一度はかってみたのですが、弱いですが胎動感じたので大丈夫なような気がします!途中でねてしまったのですが💧(笑)

• 10月1日
  • 🌻

🌻

あはは♬。.
    今日夜様子見とってください(ˊ꒳ˋ)♥︎
    お腹の中から昼夜逆転やめてほしいですよね(*꒦ິ³꒦ີ)笑

• 10月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとにやめてほしいです😭(笑)夜また様子みてみることにします!ありがとうございます❤︎

• 10月1日
(ت)♪︎

全くないと心配ですが、、
病院に連絡してみてはどうですか?

• あーちゃん

あーちゃん

あれから測ってみました!弱いですが胎動感じました😊ありがとうございます!!計測中寝てしまったのでもう一度はかります!

• 10月1日
ふーさんママ

お産が近づくと胎動が減る場合もありますが、全ての人に当てはまるわけではないので、気になるなら産院に連絡してみた方がいいと思いますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

また一度計測してみて30分超えるようなら連絡してみます!ありがとうございます!!

• 10月1日
スポンジ

うちは夜にゴリゴリ動くタイプなので昼はいつもめちゃ静かですよ。
病院でモニター付けられる時もいつも寝ててバイブ当てられまくって起こされてます🤣

いつも動いてるのに急に少なくなったのなら病院に連絡してみたほうが良いですね。

• あーちゃん

あーちゃん

私も比較的夜の方が動いているような気がします💧そういうこともあるんですね😊!なるほど!

そうします!ありがとうございます!!

• 10月1日