※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

産後の生理についてです!皆さん産後はどうですか?産前と変わりましたか?…

産後の生理についてです!
皆さん産後はどうですか?産前と変わりましたか?
私は結構量が多くて、今日は痛いです😂
血の塊もでてきて…😳大きかったのでびっくりしました💦話は変わりますが、
妊娠した時に子宮筋腫があるよと先生に言われたのですが、大丈夫な大きさだからって言われたんですが、その後に大きくなることもありますよね?
妊娠の時6センチって言われました…子宮筋腫があったよって言う方何センチで手術とかありますか?
その時は妊娠が嬉しくて、ふと最近思いだしました😂

コメント

deleted user

先月から再開しましたが量も少な目で痛みもあまりありませんでした👍
整理特有のだるさはずっとありましたね😭

  • とも

    とも

    そうなんですね☺️
    羨ましい~最近少し落ち着きましたが、まだ量多いです💦
    だるくてしょうがないです😂

    • 10月1日
なな

再開してすぐは多かったです(*^^*)2回目から元に戻りました!

  • とも

    とも

    再開してすぐの生理は多すぎてびっくりしました💦
    やはり元に戻りますよね!
    私は様子が少し違う感じで💦

    • 10月1日