※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來翔
子育て・グッズ

保育園に行く際、娘の服からオムツが見えるか心配です。サイズが70で立っても見えるか不安です。これは小さいサイズでしょうか?

いまから保育園の書類出しに行くのですが、娘の服を新しいのを出して着させたのですが、オムツが見えるんですけどハイハイしたらこんなもんなんですかね?
サイズが70ではいったっちゃはいって立っても特にオムツ見えることはないけどギリギリかなー?とおもって……
これはちっちゃいんですか?

コメント

メメ

中にボディ肌着とか着ていればオムツ丸出しは防げるのでは?
後はレギンスやカボチャパンツなどを合わせて着るのかもしれませんね😊

• 來翔

來翔

肌着は来てます!
    お股ぱちぱちのボタン付きのやつです!
    今日天気がいいのでレギンス履かせちゃうと暑いかなとか思ってしまって……

• 10月1日
  • メメ

メメ

それならスカートですし、はいはい時期は仕方ないかなと思います😊
    丈が短めなのは小さいうちはボトムと合わせるのかな?と思ってますがレギンスが暑そうなら、そのままでも有りかと🙆

• 10月1日
  • 來翔

來翔

ありがとうございますm(_ _)m
    教えてくださりありがとうございます!

• 10月1日