※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の氏。
お仕事

妊娠中に派遣や短期間で働いた経験のある方、受け入れてもらえましたか?応募時の対応や面接での伝え方を教えてください。

妊娠中に派遣や短期間で働いてた方いますか??

安定期に入ったしこれから臨月にはいるくらいまで、5ヶ月程?働きたいと思ってるのですが、受け入れてもらえるのでしょうか??

もし、そーゆー方がいらっしゃれば、応募の際の電話対応や面接の際になんて伝えたか詳しく教えてください(´・ω・`)

コメント

ゆうり

派遣社員で働いています。妊娠したら思ったよりも早めに切られました!何かあっても責任とれないと言われました。だいたいですが3ヶ月でやめてきますが私は5ヶ月で切られました!

• の氏。

の氏。

回答ありがとうございます!
    切られるというのは、そういう話が会社の方からされるということですか??

• 10月1日
  • ゆうり

ゆうり

そうです!いきなり今月いっぱいでと言われました。

• 10月1日
  • の氏。

の氏。

具体的にはどのようなこと言われますか??(´;ω;`)
    旦那に派遣は無理らしいということを伝えても納得してくれなくて…

• 10月2日
ゆうり

やっぱり妊娠してるので大丈夫かは聞かれると思いますよ。正社員だとギリギリまで働かせてくれますが私もまさか5ヶ月で切られるとは思いませんでした。仕事にもよるかもしれませんが・・・