※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

食べムラしんどいーー!バナナと納豆ごはんはパクパク食べるけどこれじゃ栄養偏りまくり…麺もあんまりたべなくなった…

食べムラしんどいーー!バナナと納豆ごはんはパクパク食べるけどこれじゃ栄養偏りまくり…麺もあんまりたべなくなった…

コメント

猫がさわりたい

食べむらうちもすごいです~😅

お供え物と思って置くと、間違って食べるときあります笑
お供えしてると思っているとストレスじゃなくなりますよ~。

• ちょこみんと

ちょこみんと

お供え物ってよく言いますよね😭その意味がやっとわかりました…

• 10月1日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

一歳になると完了期になるので、ママの食べてる物をあげれたりもするので、増えるとは思います✨

• 10月1日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊時期をまって今は食べられるものをあげようと思います!

• 10月1日
ひとみ

偏食イライラするししんどいですよね😢💦
でもバナナと納豆とご飯さえ食べてたら死なんやろ!くらいの考えて諦めました😅👍
絶対食べないとわかってても一品だけ食べてほしい料理出してました😄

• ちょこみんと

ちょこみんと

ほんとーーーにしんどいです😭諦め半分であげようと思います💦毎食試行錯誤です😭頑張ります!

• 10月1日