※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

義母が原因で離婚した方、または離婚考え中な方いますか?きっかけがあっ…

義母が原因で離婚した方、または離婚考え中な方いますか?

きっかけがあったのか、どんな事で限界になったのか良ければ教えて欲しいです!!

コメント

わたしの母の話ですが…
わたしと妹の間に赤ちゃんがいたのですが、その子が死んでしまったときに姑が「年子なんて恥ずかしいから死んでよかったね」と、言ったのがきっかけで本気で離婚しようとしてました。これだけでなく、毎日毎日酷いことを言われたりしてました。
わたしはちゃんとお母さんのおなかから出てきてるのに「tommyちゃんはパパの前の彼女にそっくりだねー」とか、パパの前の彼女の写真まで持ってきて言います。
妹がまだ大学生ですし、パパが優しくていつもフォローしてるので、まだ離婚には至ってませんが、何度も離婚話は耳にしました。
姑は、孫であるわたしのこともいつもいじめてきて本当に嫌いです(^_^;)