※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
雑談・つぶやき

悪阻も落ち着いて体調も徐々に良くなってきた⭐︎旦那は仕事、子どもは保…

悪阻も落ち着いて体調も徐々に良くなってきた⭐︎
旦那は仕事、子どもは保育園。
朝2人を送り出してお布団干してまた一眠りしてお昼に起きたら、星野珈琲の卵サンドとパンケーキが無性に食べたくなって来てしまいました🤭働いてくれている旦那に悪いかなと少し思いながら、毎日じゃないしたまにはいいか🤤

コメント

KOBAKEI

星野珈琲のパンケーキ美味しいですよね‼️2段食べちゃう‼️
たまには息抜きも必要です‼️私はたまにコンビニで内緒でデザート買ってます(笑)

• ハウルが好き

ハウルが好き

美味しいです\♡︎/
    でも、悪阻ぶり返したら嫌なので、今日は一段にしておこうと思います⭐︎
    旦那が帰ってくると、「今日お昼何食べたの😙?」とほぼ毎日聞かれるので、星野珈琲行ったとか行ったらなんか思われそうで💦
    コンビニのデザートでおススメありますか?

• 10月1日
  • KOBAKEI

KOBAKEI

何食べたの?って聞かれると答え辛いですね。私もたまに罪悪感に負けて旦那さんの分のデザートかってしまいます(笑)
    私はセブンの杏仁豆腐とかファミマのプリンが好きです❤️

• 10月1日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

セブン杏仁豆腐があったんですね!
    また行ったら食べてみます!

• 10月1日