※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomonee
妊活

排卵前後にめまいと吐き気があることはありますか?妊活再開し、不安もあります。

排卵日、または排卵後と思われるのですが、昨夜からめまいと吐き気(船酔いみたいなもの)がひどいです!

排卵前後にこんな症状になることはありますか?

私は三周期前に妊娠し繋留流産したのですが、妊娠した周期でも同じような吐き気がありました。今月からまた妊活再開したところですが、また流産しないかと不安もあります。。

よろしくお願いします。

コメント

tomonee

ちなみに睡眠不足ではありません。食事もサプリもとっているので貧血も考えにくいです。

ちーちゃんmama

排卵前後と言う事ですよね??
だったら妊娠の症状とは
考え難いかもしれません。

排卵日あたりでの吐き気、私もありますよ!
卵巣がチクチク・ピリピリしたり、恥骨痛もあり、月によっては頭痛もします。

一旦落ち着きますが、生理の1週間前も同じような症状があって、これは妊娠超初期?って期待した後に生理がやってくると、あ〜あって思います。

あまりお辛いようでしたら、婦人科で相談してみてはいかがでしょうか?
私は症状を和らげる漢方を処方してもらいました。