※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

ビジネスホテルのツインルームで子供がベッドから落ちない対策について教えてください。小さいベビーベッドはつかまり立ちする子には不向きとのことです。皆さんはどうしていますか?

今度息子と夫と3人でビジネスホテルのツインルームに泊まります。
ホテルのベッドで寝る時子供が落ちないようにするにはどうしたらいいのでしょうか❓💦
普段は布団で寝ているので落ちないか心配で💦
小さいベビーベッドはあるらしいのですがつかまり立ちする子はダメとの事で使えなさそうです😭💦
皆さんどうしていますか❓

コメント

片方のベッドを壁にくっつけて、壁側に息子を寝かせます(*^^*)
我が家も普段は布団ですが、今まで落ちたことないですよー

• ★

ご回答ありがとうございます😊
    壁側にくっつけてもらえるように言ってみます❗️
    ありがとうございます🙏✨✨

• 10月2日

退会ユーザー

くっつけるのは自分たちでできますよ!
    毎回自分たちでしてます(*^^*)

• 10月2日
みかん大好き🍊

ツインのベッドをくっつけられるなら、真ん中に子ども、無理なら壁にかっつけて壁に子どもにします!

どちらも無理なら(そんなことはあまりないと思いますが😅)子どもの寝ている側の床に、クッションや枕、移動できそうな椅子などを持ってきます!

• ★

ご回答ありがとうございます😊
    ホテルに確認してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 10月2日