※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

誤飲したかわからないが、小さなプラスチックのオセロが消えた。#8000に相談したが、特に問題なし。磁石ではない場合は様子見。うんちには出ていない。誤飲された方の話を聞きたい。

誤飲したのかわかりませんが
小さなプラスチック製のオセロが
無くなってました。。
#8000に電話したら機嫌も悪くなくて
吐いたりもしてなく磁石製のものでなければ
様子見と言われたのですが
うんちにまだでてきてなく。。
誤飲された方のお話聞きたいです。。

コメント

ゆ

私自身が小さいときにビス(ネジみたいな大きめのやつ)を誤飲しちゃったらしいです。
病院に連れて行かれましたが、お医者さんにはうんちで出てくるのを待つように言われたそうです。
次の日だったかにうんちで出てきたそうですよ(^^)

  • ミニー

    ミニー

    回答ありがとうございます!
    そおなんですね!!
    じゃあ待つしかないですよね!
    まだなかなかでてこなくて
    オセロ小さめといっても大丈夫なのかなとか不安になって😞
    誤飲してないことを願うばかりです。。

    • 10月1日
  • ゆ

    誤飲していないのが一番ですが、とりあえず待つしか出来ないと思うので待ちましょう!!
    どこかからひょっこりオセロ出てくると良いですね😫

    • 10月1日
  • ミニー

    ミニー

    はい!親切にありがとうございました😣

    • 10月1日
  • チーズ

    チーズ

    オセロ何個飲みましたか?
    もし+と-なら、くついちゃってヤバいらしいですよ😆😱

    • 3月9日