※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

15週で破水した際に出血もあるか心配ですか?昨夜尿もれがあり、破水の可能性も考えていますが、病院に行けず不安です。

もし、15週で破水したりしたら出血も出るのでしょうか(°_°)?

今風邪を引いていて咳こんだらたまに尿もれしてしまいます、今日の夜中2時ぐらいに凄い尿意で目が覚めてトイレにいったらパンツとズボンが湿っていました。寝ぼけていたのもあり、その時わ少し漏らしてしまったのかなーって思い着替えてすぐ寝ました。今になってもしかして破水とかの可能性もあるのかなーってふと思い。

特に体に違和感などわありません😊
ただ、病院にわ今日明日わ身内に不幸があり、絶対に行けなくて。
参考程度に意見聞かせて貰えればなと思います😊

コメント

choco

破水の可能性はないと思いますよ…!

変えてそれでも濡れてくるようなら
ありえますが😂

• ♡

今わ全く何も出ていません😊!
    大丈夫って思ってても少し不安があったので少し安心しました。笑
    ありがとうございます💓

• 10月1日
ぽむ

破水の場合は自分の意思で止めることは出来ないので、ずっと出続けているのであれば破水だと思います。破水の場合は赤ちゃんが感染症になる場合が高いのですぐ病院に受診するのをおすすめします。

• ♡

夜中から今まで全く何も出ていません😳!分かりやすくコメントありがとうございました😊💓

• 10月1日